ページ

2018年2月18日日曜日

ふゆの御在所岳byたいら

 
よっす!!こんにちは!
ひろむです!!
平の代わりにブログかきます!!!!
 
 
 
 
 
まずは前夜祭。
ホットケーキ祭りの様子ですね。
 
あつあつのホットケーキにホイップクリームかけたら溶けました。
甘すぎて気持ち悪いねん
 
 

 汚い(笑)
 
 
次はstarによる唄の下賜です。

 
 う、、、うまいっっっっっっっっ!!!



 う、、、うまいっっっっっっっっ!!!
 
 
「ほな企画いこか」とゆうじさん。
あさ五時発だったけな。
眠かった。

 

 Lチキを食べる部長



ばななにありついたサル
 
 
 
 
とうちゃーーーーーーく!!!!


Starしゃくれてます。



スケートリンクみたいに凍ってたから滑って遊んでました!
 
滑ってこけました!!
 
 
 
 
 
 
 
さあ登山!!!



のぼる。







のぼる。






のぼる。今回は裏道ルートから登りました。



 

こういう人もいました。





登頂。







登頂。

風が強かったり、寝不足だったり、天候悪化の兆しだったり、レンタカー返却の時間だったり、いろろあって帰りはロープウェイ使ってしまいました。ごめんなさい。







熱唱するおおくぼ。
最近じょうずになった気がする。なんなん。





結構高い。



ほなわけで、事故無く楽しく熱唱しながらの企画となりました!!!
アイゼン慣れてないからか知らんけどめっちゃつかれたなあ。
春休みは平はエベレストへトレッキング、
おおくぼはフランスからピレネー山脈を抜けてスペインへ南下するそうです。
探検部めちゃめちゃグローバルやん。

気をつけてね。


以下off-shot...










 
不意打ちのおおくぼ

 

 
似合うお面


たいらばっか山頂でうまそうなカレーうどん食べてた。



ええやん。
 
 

 
 ぶちょう
 
 

 
かっこええやん 
 
 
 
 
 ちゃぱつ

 
おじさんにいっぱい写真撮ってもらった 
 
 
 
 
いっぱい 
 
 
 
 
これは自撮り。
この写真が一番好きだなぁ。
 
 
 
さいごまで読んでくれてありがとうございました!!!