ページ

2017年11月18日土曜日

スターの待兼企画③

もう眠い。

今回も出口やわ。残念やったな。
今日おにぎり1個しか食ってねぇ。腹減った
ちょっとブラックなとこが出るかもしれませんが許して下さい。できるだけ減らします。

はい!次の日は瑞牆(みずがき)山に登ることになりました‼
めっちゃ楽しみ楽しみ!
とりあえず瑞牆山荘からスタート。
ここですでに標高は1520米 寒い!
道の端には霜柱たちが散らばってる。
にしても駐車場からの登山道マジで分かりにくかった。
どこ登っていったらいいのやら。。そして岩がゴロゴロ
あれにむかっていくんじゃあ!!ワクワクするわぁ!!
若池余裕のピースをかます。
ぼくのカッコよさに今更驚くスター。
いたるところに鎖場がありました。
鎖は基本使うなってことやけど、使わないと無理なとこたくさんあった。
すっげえでかい岩割れてる。。!!ってどこ向いてるのですか。
イケメンの僕から目を背けたい気持ちは分かりますけど。

山頂直前凍結して滑りまくりの岩があって苦戦しましたが無事登頂‼
待兼企画百名山三座目!!
この山頂標識は今頃腐っていることでしょう。
バナナを食べながら携帯を見ています。最近の若者は「ながらスマホ」が大変多いですね。
これは非常に危険な行為です。このあと厳しく注意しました。
めっちゃ良くない?これ。すばらしい
これはスター(二回目)
認めざるを得ない写真ですねぇ。
空との色の対比がええと思うんやけど。これ好き
若池ビビりまくって立てない。(一番ビビッてたのは僕。)
ちょっと奥に押してあげると死にます。
自然に囲まれてるなぁああ!!!すばらしい。
なぜかうんこポーズ。。そんなとこでできたらすごい解放感なんでしょうね。
フライングウンコ。空も飛べたらうんこも幸せでしょう。ちょっと出口君下品ですよ

てなわーけで山頂に一時間半滞在。。どんだけ好きなん笑
そして下山!
走った走った。トレラン

途中の山小屋でいろいろとみてみる。
鹿肉がたくさんあったんよ。ほんとに。おいしかった

そして駐車場まであっという間の下山!たのしかったぁ!
かわいい瑞牆Tシャツ買えたしね


そして次の日は蓼科に行くことにしました~。たのしみである。

時間をつぶすためにAEONに行って飯食ってメダルゲームをする。
祇園さんのメダルはなくならない。強い
そしてそのあと蓼科に行こうとしたのですが。。。
なんと。。。。
さすがに危険だったので蓼科はあきらめることに。。

次の日は観光に決まりました。。
夜更かししても大丈夫だからだらだらと話す。
チキンラーメン旨い。
ってなわけで翌日。最終日は諏訪湖観光に変更であります!!
天気がすんばらしいすんばらしい。雲の存在を忘れてしまうくらい。
諏訪湖って君の名は。の隕石落ちたとこのモデルらしいよ。
これは出口スベってますね。もっとおもしろいことしろよ
ここにワカサギ釣りに行くわけであります。すげえ
写真を撮る祇園さん。
ってなわけでワカサギ釣り大会がスタート!数部門と大きさ部門での一位を争います。
何故脱ぎたがる。。。それじゃぁワカサギも逃げ。。。。
釣れるんかい‼‼



結局この一匹で終了。。。。。。。。なんという悲惨な結果に。久しぶりに釣り竿持てて楽しかったけど。優勝はやはりスター。 しかしスターにとって一匹だけとはふがいない結果であろう。
ローカルのチェーン店みたいなとこでラーメンを食べたおいしい。瑞牆Tかわいい

瑞牆Tかわいい
俗にいう"スターを見つめる夕日"です

そしてうどんを食べて終わり‼‼
最終日は見事に旅サーのような活動になってしまった。
雪に見放されたんだから仕方ない!!
楽しかったから良しとしようや。

ではまた、次のスター企画を楽しみにしててください。
僕もそろそろ次の企画考えよう。。。

ではまた。。。


ー終わりー





























笑うわ。