ページ

2017年11月18日土曜日

スターの待兼企画‼‼②

はいまた出口。ノッてきたけん書いちゃる。(大久保風)
①は後半失速しましたが②は頑張って最後まで乗り切りたいと思います。

今日はこの企画で最も大事な雲取山!2017米ということで
今年の山‼‼‼‼てな塩梅
5時半登山開始です‼‼ なんて健康的なの。
もう登山口から2017アピールがすごい
ヘッドライトぎりぎり要らんやったね。さっそく登山開始なわけです!なんかずっとゆるやか~に登ってましたね。地味にきついやつね。
ずっとこんな調子やったよね。

予定通りコースタイムを巻きに巻きます。先頭って一番楽だと思うんだ。




快楽殺人者系ホラー映画のポスターみたい
この写真。。。こんな風に目が合ったら確実に殺されそうだよね。めっちゃ一人で笑ってた。
ホラーでしょ。


ホラーといえばこれもや。。。。七ツ石小屋での写真。。
祇園さん、この状態で1分以上は固まっていたのではないだろうか。。。
メッチャカメラ向けてるのに無反応。。なにか大きな悩みでもあるのかなあ。。。心配です。
この写真。僕の優しさが出てますね。
さあて七ツ石小屋でトイレ休憩などしてからまたまたレッツゴーです。
七ツ石山。ここはすんなりと通過していきます。


わあいわあい。開けてるとこに出ると気持ちが良いですよね。ただ七ツ石からめっちゃ下らされた。登った分返してほしい。
 こんな表情のない僕は久しぶりに見ました。なんて長谷山さんと対照的なんでしょう
 なんでもないけどこの写真良いね。
2回生ツーショ 

ついに到着待兼百名山2座目‼雲取山2017米‼‼‼
体で2017を表現しきれない1回生。と省られる大久保。
意外と落ち着いてる上回生
大久保が何度も撮ろうとしてた鳥
フエラムネを吹く大久保。そんな険しい顔して吹くもんじゃないよそれ。
雲一つない空。快晴でした。
お昼寝タイムは必要です。
そんでもってお昼寝終了したら下山開始。地図見てなかったから。なが~く感じましたよ。。
退屈だったんで大久保と懐かしのかばん持ちじゃんけん。
負けてやんの。大久保が途中から最初にグー出すことに気づいて3連勝できた。
黄昏れる若池。いけめん。
その後は温泉にパヨっといって、その後はとんかつを食べに行きました~‼
いやあめっちゃおいしかったです。。!

お三方おれが空気読めてない人みたいだからやめてほしい。
はい。美味しい~。美味しい~。あぁ。美味しい

そのご長谷山さんとお別れし(この後バスの予約を1か月間違えていたため新幹線でかえる羽目になる)、同時に祇園さんと一時お別れし(課題などのため)そして残った6名で寝床を探すのでした。
しっかしまぁ、寝床が見つからない。。。。うううん。。ってわけで車中泊になってしました。。
めっちゃ探したよ。これだから東京は。。。。
そしてその晩、なおじろうのお誕生日会が開かれました。わあぁぁい‼‼‼
二十歳だね。。彼女は使える浪人生へと生まれ変わりました。おめでとう。
感動して言葉が出ないようでした。多分。

そんな感じでこの日は終わり。
どうしよう。。翌日まで書いちゃおうかな。。

書く

はい。次の日はいろいろあって「高尾山」になりました‼‼‼‼
え?百名山じゃないって???高尾山だって素晴らしい山なんだよ?
世界一登られた山らしいよ?(僕はよー知らんけど)
それほどたくさん登られてるんやから素晴らしい山にきまっとるやろーが。


13時くらいに祇園さんと再び合流しいざ高尾山へ‼‼

高尾山山頂までのコースがたくさんあるってことで。
グ・チョ・パで別れて別ルートでいこうということになりました。
1号コース 祇園さん若池
6号コース スター 大久保 なおじろう
稲荷山コース せのかな 僕

となったんですよ。そして登山道にだんごやさんが有ったので、団子を食べながらスタート。
と思いました


うん。6号コースのみんな?なにコース間違ってるのかな?
1号コースに6号コース組が付いていくというね。。
そして。。。。
 あれ君たちだけなに食べてるのかしら。。
僕たちはとっくに山頂に着いたのに?
怒りを向ける僕たち。
おでんおごってもらって笑顔になって許すせのかな。
これ撮るのめっちゃ列並んだ。この人の多さ頭おかしい。梅田かよ
下山はみんな仲良くしました。



この日の銭湯はえぐひろかった。東京ってすごいなあ。夕飯はKFCでした。
そしてここで、大久保、なおじろう、せのかなことおわかれとなってしまいました。
一気に減りすぎだよ。。。寂しい
その代わりとても快適な車中泊でした。。

また2時間かかりました。②はここまでとします。
なんともいえない写真はっときます。