ページ

2017年11月18日土曜日

スターの待兼企画‼‼①

あーいこんにちは。スターひろむです!!


と思ったか?残念!!!!この長い期間のブログを任されたのは僕です。
そう。出口です。皆さんの喜ぶ顔が見えますね。
というか僕も時間があるわけじゃないんですよ。。ちゃっちゃか書いていきます。

まずは一日目!

18:00トヨレン出発毎度のことですねー
僕は五限切りましたよええ。
大久保はなんか登山靴忘れて遅刻してましたね。登山靴は忘れがちやな。

んで出発~。移動時間はとても長いこと長いこと。到着予想時間最初五時くらいじゃなかったっけ。

途中で諏訪湖SAに寄りました。大きな湖でしたね。。綺麗
こっちみんな
 
 なんか知らんけどスターポーズらしい。

んでもって道の駅「こすげ」について野宿を決め込む。
でもついたの三時とか。次の日(もはや今日)は雲取行く予定だったから死ぬ予感しかないよね。
で、5時出発だったかな?予定では。だからさ。ふつう寝ると思うよね??
まともな人なら寝るんだよとりあえず。なんでサッカーすんの。。。
頭のいいほかの人は寝てるのになんか四人で鳥かごが始まりました。
まあそこまでは僕も許した。うん。でもさ。なんで皆してパン1になる必要があったのかな。
いや。何が動きやすいだよ。寒いよ。流石に危険を感じたスターは雲取ではなく大菩薩嶺へ変更し
八時起床にするのでした。


 僕のイケメンさが引き立つ
 いっつも荷物が多すぎる僕は圧縮袋を持ってきたのです
おはよう。今日もかわいいねなおじろう。
 何回とりかごするんや。。

上手いんよ長谷山さん。経験者は違うわぁ

ってな感じで朝を過ごしやっと出発!
大菩薩嶺へ

かわいい祇園さん。
かっこいいな大久保
大菩薩嶺はぐるっと一周する感じのコースでいきました。ゆっるゆる登山。
景色は素晴らしいです。
霊峰富士
雷岩
これはスター。
雷岩から山頂へはバーーーっと行って昼飯を食べにまた雷岩へバーーーっと帰ってきました。
百名山大菩薩嶺!!!なぜ山頂の棒のやつ二個作る必要があったのか!!
遠くを見据える若池。
ご飯を食べて寝るおじさん
黄昏れるちえみ
かわいいせのかな。かわいい。
カメラを楽しむスター
なにかを食べる祇園さん。
大菩薩だから菩薩ポーズ。安直なのは言わない。

という感じでゆるーくいってゆるーく帰ってきました!
そうして温泉入りその後は夜飯です。
月がきれいですね
僕イケメンOK~
はいうまそう~!!
マグマ瀬野現れました。
MT(マグマ・テイスティング)
僕はずっとご飯を見ていた(途中火が消えてたのに気づかずずっと見てたのは秘密)
羨ましい?
楽しそうだね
旨い
先日祇園さんが焼き芋をしたいと言い出したきっかけ。

「焼き芋おいしかったよ~」

あかん手抜きになってる。。。
この日も無事鳥かごをして寝た。パン1じゃなかった良かった。
明日の雲取りに向けてゆっくりと寝ましょう。
 綺麗な星空
オーロラとなったスター



とりあえずこの辺で①を終わらせてもらいます。
2時間かかりました