ページ

2017年10月12日木曜日

スターの宝島紀行ーいつまでもあなたとー③

えーーーーーーーーー
大変長らくお待たせ致しました。
スターの宝島紀行③をお届け致します。

後回し後回しは良くない!!!!!
なのであります。ごめんなさい。
もうね、忙しいのなんのって。スターだからね。



はい、なんやかんやで宝島四日目の朝を迎えることができた一行。
ここから宝島→奄美大島→徳之島→沖縄→大阪
という激移動をします。

それではスターのキセキを、見てみましょう。

 
 スターとスター見習いおおくぼがご飯作ってるんやで。起きや。
 
 
 サトウのご飯。アラ汁。ハタの漬け。なんて良い朝食だ!!!!!!!!
 
 
 ほんじゃあ、宝島港で泳いで来るか!!!ていって、泳いでいます。スターすっぽんぽんです。
 
実は、後で判明したのですが、
この宝島港、人食いサメが出るとのこと…
さらに波が高くておぼれることもあるとのこと…
 
しらなかっっっっっったのであーーーーーーーーる。
 
逃した獲物はでかいな、さめ。
すっぽんぽんスターはさぞかしおいしかっただろうな。
 
 
 おーくぼもすっぽんぽんです。
 
周りに人がいないんだもんね。
こんなきれいな海を僕たちは独り占めしました。
 
 
 たいらくんもすっぽんぽんです。
 
ちなみに、だれのすっぽんが一番すっぽんぽんかと申しますと、
やはりスターなのであります。
 
車は、めぐみさんがご厚意で貸してくださいました。
ありがとうございました本当に!!
 
 
 のどかな良い島が伝わる。
 
 
 宝島でおともだちになった大学生たち
 
 
 お見送りありがとう!!
 
 
 ぶおおおおおおおおおおおお

 
奄美のイオンで。空腹と、眠気と、疲れがたまっています。
意味分からんくらい日焼けした大学生4人エスカレーターまえで
干からびそうになっている図
 
 
 この日も野宿。翌日には、徳之島に向かいます。
 
 
たいらのじいちゃん、ばあちゃんが徳之島を案内してくださいました。
ありがとうございます。

 
一番すごかったのは、闘牛かな。
佇まいが、もう、、、、

 
どおおおおおおおおん
スター顔負け。
まだまだスター磨きます。

 
たいらのじいちゃん家に到着!!!!
お庭には、観光名所となるくらいの、でっかいガジュマル。
すんごい。

 
そしてさらにびっくりしたのが、たいらの家系。
なんと!!
たいらの祖先は「首里の主」
王様だったのだ!!!!
(リアルガチ)
スターおみそれじゃわほんま

 
もう疲れすぎて写真ない。
これは、徳之島から沖縄に行って、
1日目、野宿前の写真。

 
海岸での寝起き。

 
首里城
(平の遠い祖先の実家、すげーなほんとに入場料安くしてくれなかったけど。)
 
 
 
ぶわっっっっさあああああ
もうかえるで。

 
離陸前不安な若池。

 
大阪に着いて安心した若池。
 
 
 
 
なんやかんやなんやかんやで、無事に帰ってくることができました。
知らない地に弾丸で行くこの旅。
 
若さだけが取り柄の僕らを島の皆さん達は暖かく迎えてくれました。
ありがとうございました。
たのしかっっっっっっっっっっっった!!!!!!!!!
以上!!