ページ

2017年6月6日火曜日

スターの無人島第一弾!!!!

はぁぁぁぁぁぁいいいっっ!!
こんにちは。
スター大夢です。
無人島行ってきましたあああ!!!

こんかいはっっっ!
たけ○先輩とブログ書いて行こうと思います!!

無人島の海はめっちゃきれいでした!!!
またいくぞ!!!!!!


 まずは上陸!!朝6時発、睡眠時間3h、はーどすけじゅーるやったなぁ。ほんま。
みんな良い笑顔やんっっっ!!!
 上陸したらマーメイドがおってんなああ!!美しいわあああああああ!!

ースター大夢ですね。

 あはっっっっっっっっ♡

ーそうです。これは平くんがあまりにきれいな海を前に絶頂に達してしまった時の画像です。
 ええええええええええええええ!!!!うみやばああああああああ!!!

ーそうですね。魚もたくさん居ました。グレ、イシダイ、黒鯛、べら、カサゴ等、泳いでいてとても楽しませてくれました。
 めっちゃかっこええやああああああああんんんん!!!!!

ーはい。左手がスター大夢、右手がゴリおおくぼです。
 すごおおおおおおおお!!!女子もぐってるやあああああああん!!!

ースターもびっくりしました。積極的ですね。スター嬉しい。
 ええええええええ疲れてしまっったああああんん???もうちょいがんばりーーーやーーーー!!!

ー素潜りは想像以上に疲れるのです。みんな天日干しタイムです。ちなみにスター大夢はこのまま寝てしまい、やけどレベルの日焼けをしました。気をつけましょう。
1女かわええなああああ!! 

ーいえいえ、た○の先輩も十分美しいですよ。
これがゴリ一族の女子です。
左から、スリッパのまおっち、いそぎんちゃくちえみ、目つむりの瀬野です。
 わあああああああああああああああ!!!!夕日もきれいやったんやなああ!!!
めっちゃ青春やん!!!!

ーはい、今回は撒き餌5キロ用意しました。意気込んで釣りしたのですが、結果はフグのみ、、、でも疲れ切った夕方にみんなで釣りよくがんばりました!!!すたー感激!!!
 ええええええええ!!!めっちゃうまそうやああああんん!!!きみ天才ちゃああうう???

ーはい。スターですからね。メジナとベラはモリで突きました。右のちっこい魚2匹は穴子網にかかったやつです。
 わあああ!!!さばいてるううううう!!!!!
 塩焼きやああああああんんん!!!!
 小さい魚はてんぷらなああああああんんん!!!
 え、イケメンやああああんんん!!!ほれてまうやろがあああああああっっって!!!

ーはい、左から神出鬼没のスター、絶頂のたいら、スター愛人鵜飼です。
 あはあああああああああああああああ!!!!キャンプファイヤーやあああああんん!!!きれいやなああああああああああ!!!!!
 どこ見てんねんゴリおおくぼ!!!!!!
あはあ!!無事帰ってこれたんやなああ!!!よかったあああああ!!

ーはい、天気にも恵まれてめっちゃ楽しい無人島となりました。スター嬉しかったです。


無人島企画はもっともっっと進化するから、他の一回生のみんなもスターと一緒に無人島に行こう!!!!!!!
またね!!!!