ページ

2017年6月20日火曜日

2回生無人島合宿!!!(スターの無人島第二弾)

おっす!!
大夢です!!
まあーーーーた無人島行ってきました!!
報告しまーす!!

 とうちゃーく!!夜の2時に港に着きました。全くもうスケジュールきつすぎるわ。
でも今回はさらに港で夜釣りしました!サビキでアジ釣りみたいな感じですね。
 意外とたくさん釣れてびっくらぽん!ぽんぽぽぽん!
これ以外にも仕掛けた穴子網で魚が大漁!!!と思ったらそれはゴンズイで全リリースしました。。。
いや、にしても今回の釣りはなかなか釣れたぞ!!
キンギョ、アジ、シマアジ、クロサギに似てるやつ等…
一日目のお昼ご飯にしました!
 さあ!6時ちょい過ぎに港しゅっぱーつ!島へ向かいます!
みんな結構目が半開きでした。ねむいねむい。
 天使ぎおんくん。かーわいい。。。
 じょうりーく後は島探検!今回の無人島は岩場が多かったなあ。
ロッククライミングみたいにしながら釣り場を探しました!!
 ごりカップル平&ひろむ
 めちゃめちゃ良い天気!!きもちよかったあー!!
 食料確保組は釣りでーす。
 ほんわかあああ。

ってしてたら仕掛けた穴子網がとれなくなって回収に向かうひろむ。
岩に挟まってとれなかった…ざんねーん。

 それを見ている美女()かなお。
いやいやばかにしてないって!そんな!ほんとにかわいいっておもってるよ??
いやほんとだって!!うん、かわいいかわいい。はーい。
 なんだかんだでみんな疲れたみたい。ぎおんくん以外みんな一通りねました。
寝ても無人島の時間はゆっくーーーーーーり。
寝ても寝てもまだ12時だったりするねん。
 ここでお昼ご飯!夜釣りで釣れた小魚を天ぷらにしました!
ありがとう料理長ひろしま!!!
下味の醤油がおいしかった!!!
まゆげそりすぎ川本おじさん。
 おいしいから無言でむさぼってしまう。
 ちょいとひとおよぎー。
でも今回の素潜りはなあーーーーーーんもとれへんかったとです。
 風邪気味のたけし。
 ごり気味のまゆげ。
 さわやかなデカメン。

 なあーーーーーんも獲れへん素潜りが終わってから、投げ釣りしました。
アジの頭とパワーイソメのダブルパーンチでなんと!!

ウツボ釣れました。。。初めて本物のウツボ見た。。。すんご。。。
 もじゃ鵜飼によって解体されるウツボ。
切れない包丁と石をまな板に頑張って捌いてくれてん。
 めちゃめちゃ新鮮だったからウツボの肝を湯引きしてお刺身でたべました!!!
ウツボの身は甘みがあっておいしかったよん!!

 これはウツボのからあげ。
ふわっっっっっっっっっっふわでした!!!!!!!
すんごいおいしかったぞこれは。
港のおじさんによるとウツボは鍋で食べるととってもおいしいそう。

 テントこんな感じ。
ご飯をたべたあとはみんなで花火!!
その後はテントの中でおしゃべりターイム!!
楽しかったので写真撮り忘れてもうた。。。あーあ。
 2日目!もう起きるのしんどい。
蚊だかダニだかに刺されまくってみんな痒かったみたい。
いやてか虫多すぎだわね!
 お片付けをして、船を待つみんな。
このときも痒い。
みんなぼおおおーーーーーっとしてました(笑)
 そいえば朝ご飯は業務スーパーの食パン塊でした。
 さあ帰るぞ!!!
もじゃもじゃのイケメンショットいただきました。
髪が海藻みたいですね。
ごちそうさまです。
 帰りの船。
みんな良い笑顔!!
またいこう!!!!