ページ

2016年9月21日水曜日

振り返り第1弾~六甲全山縦走~

こんにちはおひさしぶりです。ついに先日元副部長となってしまいましたばってぃーです。
私たちの代もあっという間に終わり、着々と次の大塚組が動き出していることでしょう。とりあえず老害となってしまった私の最優先事項は
「ブログ書く書く詐欺」
を清算して終えることとします(苦笑)むにさん、はるるんごめんヨ、、、
 
このままではまた書かないまま終わるので、ちゃんと更新予告しときまーす('ω')ノ
9/21(水)振り返り第2弾~SRT訓練会、上級救命講習~
9/26(月)振り返り第3弾~佐目風穴、イザナギプロジェクト#1~
9/27(火)振り返り第4弾~神岡企画~
9/28(水)振り返り第5弾~白髪岳・松尾山登山~
9/29(木)振り返り第6弾~秋吉台SRT訓練会~ 
9/30(金)振り返り第7弾~日本洞窟学会平尾台大会~
10/1(土)振り返り第8弾~愛媛洞窟~
10/3(月)振り返り第9弾~イザナギプロジェクト#2~
 としておきます!こうご期待!!!

さて、では順々に振り返っていきましょうか。
六甲全山縦走~太陽神降臨~
 4/3。確か天気予報では雨だったはず。始発で須磨浦公園駅に集いしはばってぃー、あさぴっぴ、そしてご存じ太陽神MTD先輩。あさひが遅刻しないという奇跡が起きたため雷や雹まで心配されたが、集合時の小雨はどこへ行ったのやらと言わんばかりに雨は上がり、途中日差しまで差し込み滝のような汗が流れる状況に。やはり太陽神は健在でした。
 鉢伏山、旗振山、鉄拐山、高倉山跡、横尾山と順調に過ぎると前半戦の絶景、須磨アルプスの馬の背に。





そして青空も見える中桜のきれいな公園で一息入れたりひたすらな登りでヘトヘトになったりして16時前に麻耶山に到着!
ところが六甲山頂寸前でばってぃ、膝が爆発。💣💣💣
一気にペースダウンしてしまうも六甲山頂からどうにか宝塚駅に到着! 二人ともありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
神戸100万ドルの夜景