ページ

2016年4月26日火曜日

新歓とざざんざんざざん

暑いっすねぇ~むにです
新歓登山もとうとう終わり、残る新歓イベントは洞窟と武田尾廃線ハイキングとなりました!この情報は次の記事で書くからってこの記事を読み飛ばすのはやめよ?ね??

というわけで新歓登山についてなんですが、雨男確定気味の部長ぱぷがいたにも関わらず、なんとか晴れてくれて幸先のいい2016年度です!わ~い

阪急芦屋川組と岡本組に分かれて顔合わせ。初めて会う新入生や、BBQの時に見かけた編入生たちと班ごとに登っていきます。
芦屋組~まだ元気

・・・暑い・・・・・超暑い
位置エネルギー返せぇ!!
なんで登ってるんだろう自分。。。

なんて思いながら新入生の皆さんも登っていたと思いますが、やはり頂上に近づくにつれ、疲れで消えていた笑顔が戻り始めます。
やっとのことで到着した山頂で記念撮影&お昼ごはん~
2女(高音)3女(低音)


しばらくゆっくりしてからげざんげざ~ん!
下山に関しては、まばたきしている間に終わらせましたョ

そしてお楽しみの有馬温泉!金の湯と銀の湯に分かれて入浴!筋肉ほぐれろ~


春休みの間あまり動かしていなかった身体が悲鳴をあげていましたが、新入生には見せるマイと頑張る部員たち。温泉にゆっくり浸かったあとの電車では爆睡の様子があちこちで見られました。

zzzzz

ラスト!梅田に移動して焼肉をがっつきます!OBさんたちにも盛り上げてもらい、わやわやと楽しく打ち上げることができました。新入生だけでなく、現役部員も楽しい新歓登山になり、さらにみんな無事に帰宅することができて良かったです!一人でも多く探検部に入ってくれたらいいなぁ~と思いながらの解散でした。

それでは続きまして、お待ちかね新歓情報でぇす